サンタさんがやってきた

クリスマスもパネルヒーターでポカポカ

こんばんは!
アセビウォーマーブログです^ ^

 

本日12月25日はクリスマス!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

サンタさんがやってきた

こちら関東は晴天に恵まれ、ホワイトクリスマスにはならないようですがとても気持ちがいい一日です。
日本海側の地域では雪が降っている地域もありそうですね。
お出かけの際にはお足元に気をつけて下さい^ ^

わたくしはいつも通り出勤し、いつも通り帰宅。クリスマスと言っても特段変わらぬ平日を過ごしております。

 

自宅ではアセビパネルヒーターが出迎えてくれるので、外の寒さもなんのその。
我が家は未だにアセビパネルヒーター、一台のみの使用です。

他の暖房と併用せず、加湿器を使わなくともポカポカの乾燥知らず。
クリスマスでもポッカポカです。

明日になれば街中のクリスマスイルミネーションも、一気にお正月モードにシフトチェンジ!

今日は年賀状に筆を走らせクリスマスを過ごしたいと思います。

皆様良いクリスマスをお過ごし下さい^ ^